人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後

最後_f0005859_20165623.jpg

約2年間通ったビジネス英語の学校の
今日が最後の授業の日でした
英語ももちろんだけど
この学校で本当にたくさんのことを教えてもらったし
そこで出される宿題がすっかり生活の一部になっていたので
終わってしまうのがすごく寂しくて
まだ実感がわかない感じです
ほんとに良い学校に、先生に、出会えて良かったな

その後、前に雑誌でみかけて行ってみたかったお粥屋さん
本町駅近くの「幸福粥店」に行ってきました
お店は東南アジアの食堂(行ったことないけど・・・)みたいな雰囲気で
見た目はシンプルだけど、しっかりだしがきいてて中には海老と海老団子入り♪
お粥って風邪をひいたときにしか食べなかったりするけど
こんな美味しいお粥だったらもっと食べたいな~(^-^)
by tomomo-wish | 2006-09-19 20:26 | *Days*
<< 京都☆ 素敵☆ >>